初めての方へ|タペストリー通販の専門店によるオリジナルデザイン印刷や特注プリント製作。激安価格での卸販売ならお任せ下さい。

【タペストリーの卸】は特注製作の専門店として自信を持ってお薦め致します。

激安!短納期!親切応対!をコンセプトに、タペストリー製作をご希望のオリジナルデザインのプリント印刷から販売までご提供致します。

タペストリーの卸イメージ画像
 

トップページ>初めての方へ

初めてタペストリーの卸をご利用の方へ

本日は、ご来店くださり誠にありがとうございます。当サイトでは店頭や店内でのイベントや看板の役割を果たす代表的な販売促進のツールやお部屋などを彩るインテリアとしても使えますタペストリーをお客様のオリジナルデザインで製作・作成出来ます特注販売をおこなっております卸の通販専門店です。

店舗様の看板としての知名度アップやイベントの告知での訴求効果を狙いました販売促進のグッズの定番としての「タペストリー」をオリジナルデザインにて制作しませんか?サイズ・プリント方法・素材から弊社専門スタッフが全力でサポートさせて頂きますので予算や用途に合わせたご提案と何でもさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

良くある質問集

用途や枚数は決まっているのでタペストリーの見積りをお願いしたいのですが、素材をお任せなどにして何パターンか出して欲しいのですが、それでも可能ですか?
用途や枚数・そして色数はフルカラーなのか、大体何色(白色は除く)くらいお使いになるかが確定してるのでしたら、当店のタペストリー専門スタッフがお客様のご予算とニーズにあった素材で何パターンかのお見積りを出せますのでお気軽に下記のご連絡フォームからご連絡下さい。電話(0120-001-991)やメール(info@buyfreshbuylocalcr.org)からのご連絡でも構いませんのでお待ち致しております。
データの作成や入稿手順、それに送料や支払い方法などが気になるのですが教えて頂けますか?
タペストリーの卸ホームページでは、各ページに詳細をまとめておりますのでそちらをご参考にして頂けたらと思っております。⇒データ作成・入稿方法 ⇒送料・お支払いについて
なお、ページを見まして気になる点などがございましたら、お気軽にご相談・ご連絡下さい。
今度、新しく店舗をオープンさせるのですが店頭に看板用の特注のタペストリーを飾り宣伝に使いたいと思っているのですが、普段はどんな使用目的や用途などで、注文される方がいますか?
用途と致しましては大体は、居酒屋・エステ・旅館など様々な店舗様の店頭の看板としてが多いですが、それ以外でしたらオープンハウス見学の垂れ幕としてもあります。最近では、個人様用にお部屋のインテリアとして特注のタペストリーをオーダーされますお客様も増えてきております。
素材に致しましても素材的には屋内でしたら安価なポリエステル素材・屋外でしたらターポリン素材が多いですが、ごく稀に和風の高級感を出したい場合の綿素材などのご注文もございます。
やはり、特注でお願いするタペストリーですので素材までを詳細をイメージしてからご注文をお願いしたいと思っているのですが、色々書かれていますページはありますか?
ご用意致しております。素材の一覧に関しましては⇒タペストリーの布・生地にてご覧下さい。下記には使用場所別の詳細の一覧もまとめております。些細な疑問等ございましたら購入の有無問わず弊社にご連絡頂けましたら当社、通販専門店スタッフがご対応致しますのでお気軽にご連絡下さいませ。
  • 大量ロット専用お見積りフォーム
  • 通常ロット専用お見積りフォーム

お問い合わせはお気軽に。

タペストリーの卸ロゴマーク

フリーダイヤルでのお見積もりもお受けいたします。

布や生地一覧はこちらから

タペストリー制作実績はこちら