納品までの流れ|タペストリー通販の専門店によるオリジナルデザイン印刷や特注プリント製作。激安価格での卸販売ならお任せ下さい。

【タペストリーの卸】は特注製作の専門店として自信を持ってお薦め致します。

激安!短納期!親切応対!をコンセプトに、タペストリー製作をご希望のオリジナルデザインのプリント印刷から販売までご提供致します。

タペストリーの卸イメージ画像
 

トップページ>納品までの流れ

納品までの流れ

ご注文・お見積り方法

当『タペストリーの卸』では多種多様なお見積り/ご注文方法でお客様をお出迎え致しております。詳細は下記をご参考下さい。

お見積り前に決めて頂く事。
タペストリーの素材  ⇒タペストリーの布・生地
※素材を悩まれてたりする場合はお見積りの際に「おまかせ」をお選び頂きますと通販の卸専門スタッフでがお客様のご予算・ご要望に合わせた、ご提案させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
タペストリーの色数  ⇒タペストリーの用語集
タペストリーのサイズと形  ⇒よくある質問集Q&A
WEBから注文する場合
下記の大量ロット専用/通常ロット専用お見積りのWebフォームにてお問い合わせ下さい。
大量ロット専用お見積りフォーム 通常ロット専用お見積りフォーム
FAXから注文する場合
FAXから注文する場合下記ページをプリントして必要事項をご記入の上、 FAX番号03-6380-1217まで送付してください。
FAXでのお問い合わせはこちらから。PDFファイルをこちらからダウンロードし弊社までお送り下さい。
電話で見積り依頼する場合
お急ぎの時はお電話0120-001-991からでもご注文できます。

納品までのフロー

タペストリーの素材やサイズ・デザインを決める。
どのようなタペストリーを製作するか決めて下さい。やはり、素材はテトロントロマットやテトロントロピカルなどのポリエステル素材で、サイズは小さく枚数が多い方が、1枚辺りの単価を下げる事も出来ますが、一枚からでも当店は卸ならではのルートを駆使しまして格安・激安価格を実現しております。色数はフルカラーもしくは白以外で何色使用するかをお決め下さい。
形状一覧(正方形型・長方形型・ホームペース型・山切型)
お問い合わせ・お見積り
当ページ上部に無料お見積り方法の一覧を記してありますので、お客様のご都合に合いました方法でお気軽に当『タペストリーの卸』までご連絡を下さいませ。
見積書送付とお申し込み
当『タペストリーの卸』スタッフがお客様よりお送りいただきました見積依頼情報を元に、EメールもしくはFAXにて見積書をお送り致しますので、ご確認下さいませ。
もし、不備がありましたりご納得頂けない場合には何度かお見積りを出しなおす事も出来ますのでご要望を当店スタッフにお伝え下さいませ。
※ご希望の納期に間に合わせるため、その際にはデザインと色の指定も合わせてお申込み頂けますと製作までがスムーズに進めます。
お支払い
お支払いは初回のご注文か2度目以降かでお支払い方法が変わります。初回の場合ですと代金引換または銀行振込み(前入金)にてお願い致しております。(※銀行振込みの場合は入金確認後の商品発送となります)※締め払いをご希望の際は、お気軽にご相談下さい。送料・お支払いについて
製作開始・納品
すべての準備が整いましたら印刷・制作に入らせて頂きます。作成開始後の諸々の変更作業・キャンセルは実費を頂く事もございますのでご注意ください。
  • 大量ロット専用お見積りフォーム
  • 通常ロット専用お見積りフォーム

お問い合わせはお気軽に。

タペストリーの卸ロゴマーク

フリーダイヤルでのお見積もりもお受けいたします。

布や生地一覧はこちらから

タペストリー制作実績はこちら