吊り下げタイプ|タペストリー通販の専門店によるオリジナルデザイン印刷や特注プリント製作。激安価格での卸販売ならお任せ下さい。

【タペストリーの卸】は特注製作の専門店として自信を持ってお薦め致します。

激安!短納期!親切応対!をコンセプトに、タペストリー製作をご希望のオリジナルデザインのプリント印刷から販売までご提供致します。

タペストリーの卸イメージ画像
 

トップページ>吊り下げタイプで制作するタペストリー

吊り下げタイプで制作するタペストリー

吊り下げタイプの激安タペストリーは屋内外問わず、それぞれの目的や用途に応じて、オリジナル制作が行われ、幅広く活用されております。非常に軽量な生地で格安作成される事が多く、その時々の状況により、設置場所を変える工夫も手軽に行えます。

屋内用吊り下げタペストリー

屋内用タペストリーには、塩ビパイプを通した上下棒袋仕様の長方形型や正方形型が一般的です。生地には、軽量で柔らかく、激安製作が行えるトロマットや、しっとりして高級感あるスエードをオススメ致します。

屋外用吊り下げタペストリー

屋外用タペストリーは、カットデザインにも工夫を施し、視覚効果も味方にし、遠くからでも目立つ事が理想です。生地には軽やかに靡くトロマットや、優れた耐久性を持つ2類ターポリンでの格安作成がオススメです。

 

屋内用吊り下げタイプおすすめ生地と布

●テトロントロマット(化繊)

軽量であり、なおかつ丈夫さを兼ね備えているテトロントロマットです。

フルカラー印刷に対応した化学繊維生地で、屋内用オリジナルタペストリー制作には、最適の生地になります。

●スエード(化繊)

深く濃厚な光沢と高級感ある風合いが、特徴の化繊生地スエードです。

その質感から生まれる独特の雰囲気が、屋内用として、オーダー製作される特注タペストリーに味わいを加えます。

 

屋外用吊り下げタイプおすすめ生地と布

●テトロントロマット(化繊)

テトロントロマットで作成されたタペストリーは、屋外用でも宣伝効果の高い高仕上がりの制作が可能です。

また、特注製作時には色鮮やかなプリントも行え、当店では格安で表現します。

●2類ターポリン(ビニール)

2類ターポリンは、テント生地とも呼ばれ非常に耐久性に優れています。

その為、屋外用タペストリーを激安製作する生地としては打って付けで、様々な環境で設置する事が可能です。

 

下記のようなタペストリーの特殊形状にも対応致します。

形状(正方形・長方形・ホームベース・山切り)一覧

吊り下げ型として、特注で激安製作されるタペストリーには、定番の長方形型を始め、様々な形状でのオリジナルカットを行って頂けます。なお、上記に記載しております参考例以外にも、お客様のご要望に応じまして、半円形やギザギザなど、プリントや印刷されたデザインが、より映える効果的な形状で格安作成する事が可能ですので、ご希望の形状がある際は、お気軽にご相談下さい。

吊り下げタペストリー専用お見積りフォーム

タペストリーの短期使用をお考えのお客様、下記よりお気軽にてお見積もり下さいませ。当店の担当スタッフより1営業日以内にて、ご依頼頂きました内容に基づいたお見積と共にご連絡させて頂いております。

尚、お急ぎの場合にはフリーダイヤル(0120-001-991)もしくはメール(info@buyfreshbuylocalcr.org)での、お見積り依頼もお受け致しておりますので、お気軽にご連絡下さい。

仕上がりのサイズ(必須項目)
横(cm) × 縦(cm)
デザインの色数(必須項目)※白は色数には含まれません。
生地
枚数(必須項目)
防炎加工
仕立てについて
納品希望日
使用用途、設置環境、御要望、御質問のご記載をお願い致します。

吊り下げタペストリー参考例


貴社名・店名(法人の場合のみ)
お名前(ご担当者様)(必須項目)
ご住所(必須項目) 都道府県
電話番号(必須項目) (数字 例:12-3456-7890)
E-Mailアドレス(必須項目)
(半角英数字 例:info@buyfreshbuylocalcr.org)
お問い合わせはお気軽に。

タペストリーの卸ロゴマーク

フリーダイヤルでのお見積もりもお受けいたします。

布や生地一覧はこちらから

タペストリー制作実績はこちら