よくある質問集Q&A|タペストリー通販の専門店によるオリジナルデザイン印刷や特注プリント製作。激安価格での卸販売ならお任せ下さい。

【タペストリーの卸】は特注製作の専門店として自信を持ってお薦め致します。

激安!短納期!親切応対!をコンセプトに、タペストリー製作をご希望のオリジナルデザインのプリント印刷から販売までご提供致します。

タペストリーの卸イメージ画像
 

トップページ>よくある質問集Q&A

タペストリーを特注などで注文するのは始めてで不安なのですが?
確かにタペストリーを特注でオーダーされるのは、頻繁にある事では無いので不安な部分も多いかと思います。お客様の不安を解消する為に当店では、サポート体制を万全にしお電話(0120-001-991)・メール(info@buyfreshbuylocalcr.org)・FAX(03-6380-1217)・お問い合わせフォームからと多種多様のバックアップを致しますので、どんなことでもお尋ねください。専門店スタッフがご対応させていただきます。
タペストリーの形状の一般的な種類を教えてくれますか?
下記の図が一般的な形状の種類になります。それ以外でもお好きな形状には加工は出来ますが特殊になりますので料金は割高になってしまいます。
どのような生地のオーダーが多いのでしょうか?参考に教えて下さい。
用途より変わりますが、室内や雨に当たらない場所とかでしたら計量で価格面にも優れた「テトロントロマット」「テトロントロピカル」のご注文依頼が一番多いです。
雨に当たり場所や長期間と言う場合でしたらターポリンと言う選択肢もありますし、和風のテイストと高級感を求めるなら綿素材をご提案する事もございます。
生地サンプルを無料でご提供しておりますので、お問合せ下さい。
タペストリーの納期は大体どのくらいになりますか?
納期に関しましては閑散期・繁忙期などで左右されますのが正直な所なのですが、一般的にはデザイン入稿後1週間から10日間と見て頂けたらと思っております。
送料や支払い方法などの詳細が分かるページはありますか?
ご用意致しております。詳細は「送料・お支払いについて」をご確認下さい。
タペストリーを特注でオーダーする際には最小何枚から可能でしょうか?
1枚からでも当「タペストリーの卸」ではご注文をお受け致しております。しかし価格面では、やはり1枚のご注文よりロット数が増えますと単価はお安くなります。
なぜイラストレーター以外の入稿は手数料がかかるのでしょうか?
プリント印刷する際には、イラストレーターのデータで印刷機にかけます。ですので、それ以外の形でのご入稿でしたら当店のデザイナーがデータ変換等を行いますので大変申し訳ありませんが手数料が発生してしまいます。そのような理由からイラストレーターのパスデータでのご入稿を当店ではお薦めしております。
  • 大量ロット専用お見積りフォーム
  • 通常ロット専用お見積りフォーム

お問い合わせはお気軽に。

タペストリーの卸ロゴマーク

フリーダイヤルでのお見積もりもお受けいたします。

布や生地一覧はこちらから

タペストリー制作実績はこちら