タペストリーの製作における拘り|タペストリー通販の専門店によるオリジナルデザイン印刷や特注プリント製作。激安価格での卸販売ならお任せ下さい。

【タペストリーの卸】は特注製作の専門店として自信を持ってお薦め致します。

激安!短納期!親切応対!をコンセプトに、タペストリー製作をご希望のオリジナルデザインのプリント印刷から販売までご提供致します。

タペストリーの卸イメージ画像
 

トップページ>タペストリーの製作における拘り

タペストリーの製作における拘り

商品やイベントの宣伝広告としての利用から、飲食店などの店内で訴求するためのPOP広告、また昨今ではアニメやゲームなどの同人イベントのノベルティとしてまで幅広く利用されるタペストリー。

当店ではそんなタペストリーのオリジナル制作をネット通販という形で専門に承っておりますが、このようなスタイルだからこその心掛けとサービスに対する拘りを強く持ち、対応、デザイン、仕上がり、の三つを軸に真剣に取り組んでおります。


タペストリーのオーダー対応に対する拘り

当店では基本的に、インターネットや電話などを利用した通信販売スタイルでのオリジナルタペストリー制作を承っております。それは自宅や会社に居ながらにして発注が可能であるため便利ではありますが、同時に互いに顔を合わせて直接話し合えないことからの不安を感じるお客様も多いと思います。

だからこそ当店ではお問い合わせなどの対応には常に親身になって、お客様の立場なって考えていくよう心掛けております。またメールなどでのお見積りやお問い合わせには遅くとも1営業日以内には必ず。明確なご返答を差し上げております。


タペストリーのデザインに対する拘り

当店でタペストリー製作をご依頼されるお客様のほとんどは、宣伝広告用、もしくはノベルティ用として利用されています。そしてそういった商業用は、特に訴求効果を狙うものはやはりそこ入れられるデザインは重要なものになってきます。そこで当店では経験豊富な専門デザイナーによるアドバイスから、デザイン作成の代行まで格安で承っております。お客様の利用方法に合うイメージ通りのデザインをハイセンスに仕上げることが可能ですので、お気軽にお申し付け下さい。


タペストリーの仕上がりに対する拘り

スピーディーに製作する。激安価格で承る。それも重要ですが、当店で最も気に掛けているのはやはり、特注タペストリーのプリント印刷の美しさです。いくら早く、いくら安い価格でオーダーを承ることができたところでその完成度が低かったら意味がありません。当たり前のことではありますが、だからこそ、その当たり前のことを真剣に取り組んでいくことに当店では全力を注いでおります。

  • 大量ロット専用お見積りフォーム
  • 通常ロット専用お見積りフォーム

お問い合わせはお気軽に。

タペストリーの卸ロゴマーク

フリーダイヤルでのお見積もりもお受けいたします。

布や生地一覧はこちらから

タペストリー制作実績はこちら